【更新】K&iウェブアカデミー リーフレットを更新しました。

【更新】K&iウェブアカデミー リーフレットを更新しました。 K&iウェブアカデミーお知らせ・FAQブログ


【ガイドライン2024に準じて】

2024年3月、『2024年度 (一社)全国土木施工管理技士会連合会 継続学習精度(CPDS)ガイドライン』が更新されましたので、それに準じた部分ほか、K&iウェブアカデミーのご案内リーフレットを更新しました。

ケイエフ Webカタログダウンロードページ(K&iウェブアカデミー ウェビナー)

■最新リーフレットファイル名:K&iwebacademy-leaf_240401s.pdf

【主な変更内容】

【受講お申込み・当日までの準備について】

  CPDS技術者カードが2023年度を持って廃止され、CPDS個人IDの確認方法がオンラインになりましたので、その部分の下記のように変更しました。

  《変更後の記述》

  ※CPDSユニットご希望の方は、ご入力頂く下記項目は、 CPDS技術者データ(全国技士会ホームページ、個人IDログイン内)に記載されたものをご記入ください。

【受講時の環境・対応について】

  以下の文書を追記しました。

  ※CPDS希望の方は、1台のPCで受講可能なのは2名までです。

  ■当アカデミーが開催するウェビナー・有料講習会で、CPDSユニット希望者には受講証明書は発行致しませんので、あらかじめご了承ください。

【禁止事項】

  以下の文書を追記しました。

  『ながら学習(2つの講習を同時に受講、運転、飲食、別作業しながら、など)』

【ご受講の際には、Webページの確認を】

本リーフレットは紙面の都合上、K&iウェブアカデミー開催のウェビナー・有料講習会のご留意事項を一部抜粋したものとなっています。

当アカデミー開催のウェビナー・有料講習会にご参加される際は、必ず、『K&Iウェブアカデミーウェビナー共通ご留意事項』をご確認頂ますよう、宜しくお願い致します。

また、共通ご留意事項の補足となる、『【お願い】ウェビナー・有料講習会ご受講にあたってのお願い』ページも併せてご一読頂ますよう、宜しくお願い致します。