【更新】リーフレットおよびWebご留意事項を更新しました。

【更新】リーフレットおよびWebご留意事項を更新しました。 K&iウェブアカデミーお知らせ・FAQブログ


【リーフレット等レイアウト変更しました。】

K&iウェブアカデミーのリーフレットを更新しました。
更新内容は、裏面のご留意事項部分を見やすくレイアウト変更しました。

最新のファイル名:K&iwebacademy-leaf_251001S.pdf

また、ウェビナーお申込フォームやK&iウェブアカデミー告知サイトのご留意事項部分も併せてレイアウト修正致しました。

【内容一部変更しました。】


以下の入室ルールを変更致しました。

1.運営側による、受講者様のお名前変更の中止

これまで受講ルーム入室時にお名前の変更をしていらっしゃらない方、運営サイドで確認できた受講者様のお名前を運営サイドで修正しておりましたが、事務処理軽減のため、運営サイドでのお名前修正は今後行いません。

なお、お名前表示ルール(『今回の受講番号 氏名』にする)は、受講者全員に該当するルールですので、再認識をお願い致します。

2.当日の入室は「先着順」は先着順となります。

Zoomの定員は1000名ですので、満席となった場合はそれ以降の方は入室できません。
また、満席となりました場合、お名前の変更が出来ていない方から順番に退出頂く処置を取らせて頂きます。

3.1申込み、最大1端末でご参加願います。

公平な運営のため、1申込につき最大1端末でのご参加をお願いいたします。


上記ルールは、いずれもCPDSユニット代理申請、他団体CPD申請用受講証明書付与に関わる部分となりますので、以後ご認識頂き、徹底頂ますよう宜しくお願い致します。

同新ルールは、申込みフォームほか、「ご留意事項」に追加しますので、ご確認頂ければ幸いです。