【FAQ】申込したウェビナーをキャンセルしたいのですが?

 

【FAQ】zoomデスクトップクライアントが最新バージョンかどうか判らないのですが? #zoom K&iウェブアカデミー

【Q.】

K&iウェブアカデミーのウェビナーに申し込んだのですが、都合が悪くなったのでキャンセルしたいです。どうしたらよいですか?

【A.】

当アカデミーでは受講申込みに対してキャンセル連絡用フォーム等はご用意しておりませんので、以下のいずれかの方法でご連絡頂ければ幸いです。

【受講確認メールに返信】

受講お申込み頂いた場合、申込後3営業日以内に当アカデミーよりお申込時に登録頂きましたメールアドレスに、『受講確認メール』をお送りしております。

そのメールに返信する、またはリマインダーメールに返信する形でキャンセルの旨をお伝え頂ければ一番スムーズです。

【お問合せメールフォームより連絡】

K&iウェブアカデミーのお問合せフォームよりキャンセルの旨のご連絡をいただければ幸いです。

■K&iウェブアカデミーお問合せフォーム

この場合、

  • お申込頂いたウェビナーの開催日
  • お申込頂いたウェビナーのタイトル
  • 受講者御本人様のお名前(フルネーム)
  • お申込頂いたメールアドレス
をご記入ください。

【当アカデミーのメールアドレス宛にメールする。】

下記メールアドレスにお使いのメーラーからキャンセルの旨のご連絡を頂ければ幸いです。

この場合も、

  • お申込頂いたウェビナーの開催日
  • お申込頂いたウェビナーのタイトル
  • 受講者御本人様のお名前(フルネーム)
  • お申込頂いたメールアドレス

をご記入ください。


K&iウェブアカデミー お問合せメールアドレス