【FAQ】受講後のアンケートのメールが届きません、送ってもらえますか?

 


【Q.】

K&iウェブアカデミーウェビナーを受講したのですが、受講後、アンケートのメールが届きません。
送ってもらえますか?

【A.】

アンケートはメールではお送りしておりません
アンケートは受講後、zoomのルームを退出すると、お使いのブラウザが下記のようなページを自動で開きます。

※下記画像は、クリックすると大きい画像で見ることが出来ます。



開いたページの中の『続行』というボタンをクリック頂くと、アンケートフォームへ移動しますので、そちらで回答をお願い致します。

アンケートフォームへの誘導ページ(上記画像のページ)は、Zoomルームの退出ボタン(右下の赤いボタン)使って退出しないと開きませんので、必ずウェビナー終了後、退出ボタンを押して退出してください。

※ウェビナーが終了して一定時間経過してもまだルームにいらっしゃる方は、事務局サイドにて、強制的に『待機室』へ移動させて頂きます。
 その場合は、退出ボタンが出てきませんので、Zoomアプリを終了してください。
 Zoomアプリを終了させると、アンケートフォームへの誘導ページ(上記画像のページ)が開きます。

※当アカデミーで提供するフォームやアンケート等のフォームは、Googleフォームを利用しております。従いまして、Microsoft Internet Explorerなどの古いブラザーや、Google Chromeなどの最新のブラウザーでもバージョンが古いものでは対応していない場合がございます。

必ず最新のブラウザの最新バージョンでアクセス願います。