【お詫び】2022年4月22日開催ウェビナーの不具合発生について

 受講者様各位


ウェビナー不具合発生のお詫び 


平素は「K&iウェブアカデミー」(旧KFカレッジ&いさぼうネット合同 ウェビナー)をご利用いただき、厚くお礼申し上げます。

さて、この度4月22日開催のウェビナーにおきまして、957名のご参加申し込み をいただいておりましたところ、500名様までしかご参加いただけない事象が 発生いたしました。 折角お申し込みいただきましたにも関わらず、皆様には大変なご迷惑をおかけいたしましたことを、改めて深くお詫び申し上げます。

事象の原因ですが、事前に1000名様定員のzoomミーティングルームを準備して おりましたが、契約の切り替えがうまくいかなかったことがあります。

今後はこのような事がないよう、細心の注意をもって運営してまいります。

何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。 


                          令和4 年4 月26 日

株式会社ケイエフ 代表取締役 井上裕介

いさぼうネット事務局 代表 関家史郎